-
Expand All
-
テクニカルサポート
テラダインのソリューションエンジニアリンググループ(SEG)は、お客様が製品開発サイクルタイムを削減することにより、市場での競争を強固なものとし、投資に見合った生産性を獲得して頂けるよう、力強いサポートを展開しています。
また、テスティングに関する高度な専門知識と経験をいかし、お客様のビジネス・ゴールを達成します。
-
トレーニング
テラダインのソリューションエンジニアリンググループ(SEG)は、テストプログラムの作成とソフトウェアツールの使用方法をより効率的に習得して頂けるよう、トレーニングクラスを開催しています。
各種トレーニングクラスは、初めて弊社テスタをご使用になる方、テストプログラムを開発される方を対象に構成されています。
-
フィールドサポート
テラダインのソリューションエンジニアリンググループ(SEG)は、お客様の置かれた状況に合わせて最適化されたサポートを提供し、必要な保守管理を迅速に行えるよう、総合的なサポートを展開しています。
また、システムの設置・移設・保守に関する高度な専門知識と経験をもとにサポートを提供することにより、お客様のビジネス・ゴールをカストマーチーム活動を通して達成致します。
-
eKnowledge 技術データベースサポート
eKnowledgeポータル・サイトは、テラダインの製品とサービスについて、最近の技術情報を提供する、ウェブ・ベースのテクニカル・サポートです。当サービスはインターネット上で提供されるサポートであるため、お客様は365日/24時間、何時でもご都合の良い時間に、必要な技術情報に自由にアクセスし、必要な資料やソフトウェアをダウンロードすることができます。