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GSOシステムサポート(GCS)によるフィールドサポート

「パートナーシップ」に基づくサポートへのアプローチ

  • 平均修理時間(MTTR)の短縮
  • 検査および製造工程のダウンタイムを最小限に抑える
  • 保守管理コストの低減
  • モジュール化によりテストシステム間の相関性の高い測定が可能

主なサービスの内容

テクニカル・サービス

  • システム設置の為の「システムサポート/設置準備ガイド」の常備、及び必要な事前打合せの実施
  • テストシステムの設置及び、診断プログラムによるシステム機能の確認
  • メンテナンス・トレーニング・クラスの実施
  • システム設置後の、保証期間中の無償技術サポート、及び保証期間終了後のシステムの保守管理として、保守契約またはオンコールによる技術サポートを提供

保証期間の適用

  • テストシステム及びオプション等の一括受注に対する、システム設置作業完了日から1年間の保証
  • オプション及び周辺機器の90日間の保証
  • パーツ修理交換の90日間の保証
  • スペア・パーツの90日間の保証

保守契約によるサポート

  • 固定保守契約、包括サポート契約、パーツ修理契約、出張作業契約の提供

オンコール(電話)によるサポート

  • 横浜、熊本及び中部のサービス拠点からお客様のシステムの保守管理を実施

【 営業時間内サービス 】 月曜日 ~ 金曜日(祝祭日を除く) 9:00 ~ 17:30

【 テラダイン・カスタマサービス連絡先 】
横浜GSOシステムサポート  TEL : 045-414-3750 (直通)  FAX : 045-633-6586
熊本GSOシステムサポート  TEL : 096-292-1416 (直通)  FAX : 096-292-1429
中部GSOシステムサポート  TEL : 052-961-7260 (直通)   FAX : 052-961-7265

カスタマパーツサービス(CPS)によるサポート

  • テラダインのカスタマパーツサービス(CPS)による交換用パーツの発送、及びパーツ修理サービス

【 カスタマパーツサービス(CPS)営業時間 】
月曜日 ~ 金曜日(祝祭日を除く) 9:00 ~ 17:30
土曜日 9:00 ~ 16:30

【 カスタマパーツサービス(CPS)連絡先 】
横 浜
住 所 : 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号MMパークビル7階
    テラダイン株式会社 カスタマパーツサービス(CPS)
TEL : 045-414-3770 (直通)  FAX : 045-633-6581

【 パーツ・在庫センター所在地 】
東 京
住 所 : 〒143-0006 東京都大田区平和島6-5-1 東京流通センター C棟Cブロック 5F
    株式会社 近鉄ロジスティクス・システムズ 平和島ロジスティクスセンター
福 岡
住 所 : 〒812-0004 福岡県福岡市博多区榎田2-8-51
    株式会社 近鉄ロジスティクス・システムズ 福岡営業所